歯の痛みは突然やってきます。
虫歯はもちろん、食事中に欠けたり、自転車での転倒による外傷など多種多様です。
当院では予約されていない場合でも、診察や応急的な治療や投薬等を可能な限り行っていきます。
当日でもご連絡いただければ予約の少ない時間を指定できるので、お待ちいただく時間が少し短くなる場合もございます。

まずはお電話 (0833-43-3125) にて、現状をお伝えください。

自由診療のメンテナンスの方はウェブでの予約も可能です。
※痛みがあったり、治療途中の方はお電話にてご予約ください。

※時間帯や治療内容によっては長い時間お待ちいただいたり、痛みがないようなら別日に改めて来院していただく場合もございます。ご理解いただきますようお願いいたします。

入れ歯の修理に関してはいつでも受け付けています。
ほとんどの場合、午前中にお預かりできれば夕方頃に修理完了しています。
(損傷の小さいものなら30分)
他の病院で製作したものでも可能ですので遠慮なくご相談ください。

当院での製作物について

製作物は全て日本製

当院でセットされる全ての製作物は全て日本製です!
保険の銀歯や入れ歯も『made in Japan』で、日本の歯科技工士が製作しています。
いつ、どこで、だれが製作したのかもわかりますし、一部製作物はロット番号まで記録してあります。
歯科では既製品を使う被せ物はほとんどありません。
ほぼ全ての被せ物は歯科技工士がハンドメイドで、あなたのためだけにフルオーダーで製作しております。
これは保険診療のもの(例えば銀歯)でも同様です。
何十年でも使っていただけるように丁寧に製作していますのでお口の中を大切にしてください。